スポンサーサイト


歯が命☆

芸能人なら歯が命☆
昔こんなCMありましたよね~~♪
でも芸能人よりももっと歯を大事にしなければならないのは
野生動物ではないでしょうか!?

でも、だからって・・・

↓↓↓↓↓

tama03091

やっぱり歯並びは気になるのかしら?

ちょっとでも和んでいただけましたら
ランキング応援お願いします!!
クリック♪→ ブログランキング  FC2ブログランキング


※注意 なお、著作権は製作者に帰属します。
スポンサーサイト

テーマ : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他)
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして☆

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
最初から爆笑させていただきましたぁ!
クリックしていきますぅ~!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメント&ポチありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

あたし、こういうの大好きだわ☆
仲良くしてくださいねぇ~♪^^
良かったらリンクしましょうか?
美夜さん、1位とれるわ!ランキング!!

miyaさん、はじめまして。コメントありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきました。

それにしても・・・・おもろいですね!(笑)
掴みはOKです。

こんなネタ毎日やってくれる事、願ってます。
毎日笑いに来ますので。ヨロシコ♪

(=・m・)クスクス
しかも草食だしw

ども~~^^
さきほどは遊びにきていただいてありがとうございましたw
お返しにポチッとさせていただきました♪

それにしても、この写真・・・(笑)
ナイスですwwww

また来ますね~!

おもしれーーーー!

はじめまして。

ゆっぴぃのとこでバカやってたSTSNA6です。
いっしょに飛んできました。

今、ちょうど歯の治療中でして『むっ、なにかな?』と思ったら、がぁははははははははでした。

宜しくです。

はじめまして。履歴から飛んできました。
ここ、おもしろ~いヾ(>▽<)o
ほんと癒されますね。ちょくちょく覗かせてください♪

応援凸していきますね(^_-)-☆

たびたびごめんなさい。
美夜さん、コメントくださってたんですね~!
どうもありがとう。
先に履歴だけ見て飛んできちゃったんで・・・
失礼しました<(_ _)>
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

初めまして

太字遊びに来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そしてコメントも頂き超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お時間がございましたら
是非遊びに来てください!!

お返事書きました。

こんにちは~
ご訪問、コメありがとうございます♪
お!まめさんも来てるね~
爆笑させていただきました。
また遊びに来ます~
凸して帰ります♪

先ほどは私のブログにコメント有難うございました。

とてもほのぼのする暖かい感じのブログですね!

お返しのクリックして行きますね(*^^*) これからも頑張って下さい♪

当ブログへの訪問&コメントを有難うございました。
おもしろ画像いいですよねぇ。
息子が大好きで良く見てるみたいですよぉ。

私も矯正したいなぁ。
歯は自慢なんですけど右の前歯だけ少しずれてます。残念。
あとホワイトニングしてみたいなぁ。

v-17こんにちは!モンチ子です。
先程はコメントありがとうございます。

イラストは自分で描いています。

歯列矯正は昔やっていました。今ではヤギさんまでv-236v-236v-236

こんばんは!

コメントありがとうございました。

すごく楽しいブログですね♪ 何度も笑わせていただきました。

応援していきますね!

こんばんは~☆
なかなか楽しいサイトですねv-238
これって自分で作ってるの??
それとも探してきてるの??
面白いの希望ですv-10
頑張ってねv-91
また来るね~ポチッとも押しておくねv-238

はじめまして!

訪問ありがとう。ちょっとオバサンでは・・・
と思うけど、楽しけりゃいいですよね。
またちょこちょこ来ますね。

初めまして♪

訪問&コメントありがとうございました。

ブログのタイトル似てますね(笑)
親近感わきまくり。
面白画像好きなので、また遊びにきますね

はじめまして~♪
いきなり、ヤギさんの矯正でビックリしました☆
面白いですねー、こういうノリ大好きです♪

初めまして!遅くなりましたが初コメントさせてもらいま~す!
おもしろい画像ばっかりですね!自分で作ったり描いたり
してるんですか?!探すにしてもスゴイ労力ですよねぇ。
ここに来るのが楽しみになりました。またオモシロ画像
待ってますよ~♪

こんにちは~v-22
コメントありがとうございました。
画像の加工もスゴイですね、ビックリです。
絵も自分で書いているんですよね。
ただものでは無い…と感じました~。
とても楽しいブログで、ファンになってしまいました。
また、遊びに来ますね。
それでは、ぽちっと(^^)

癒されました

おもしろーーい
文句なしに笑える~

いいわーーやぎさん
矯正がいいわーー

おもしろいでの私もポチッとさせていだたきますねーー。

和んでいます~

コメント有り難うございます~

これ、面白い、、なごんでいます~
楽しそうなものがいっぱいつまっていますね
また遊びにきますね!

こんばんわ。頂いたコメントからきました。

かなり笑いました。癒されますね~
ランキング頑張って下さい♪
クリックしていきますね!

miyaさん、また遊びに来ました。
私の妹も間違いなく好きだろうと思い、
URLを送る為に再び・・・
さかのぼって見て行こう!と思っていたのですが
まだはじめたばかりなんですね~。
これからが楽しみです!!
イラストはmiyaさん手描きですか?
大変なのかもしれませんが
これからも小太郎の生活の癒し&笑い担当として
頑張ってくださいね♪♪

はじめまして。
島の晩ご飯から遊びにきました♪

来ていきなり、やぎの矯正写真とは・・・・(爆)
過去ログもおもしろすぎっ!

今後も楽しみにしています(*^_^*)
ポチッと一票♪入れていきまーす!

ハジメマシテ (〃^▽^〃)ゞ

コメントありがとうございました。

ちょっと嫌なことがあったばっかりだったので
やぎさんの矯正でかなり和みませてもらいました。

また、お邪魔させていただきますので
ヨロシクお願いします。



お邪魔します!

私のとこにコメントありがとぉございます(^m^*) 
オモシロイブログですね~♪
しばらく見入ってしまいました!
また癒されに来ますね(*゜ー゜*)


こんにちは☆

昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
こちらのブログ、なんだか癒されますね(´ー`)
ランキングも頑張ってくださいね~!

miyaさん、はじめまして。
クーピーの料理ブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
miyaさんのブログって、なんだか元気になれますね。
思わず一人笑いしちゃいました^^♪
また是非遊びに来てくださいね☆

こんばんは
はじめまして

旦那とふたりで大爆笑でした!(^^)!
こんなに面白いブログがあったなんて・・・
遊びに来てくれてほんとうにありがとうございました
お友達になれてよかったです!
クリックしてかえりますねv-218

miyaさん、こんばんは!
先日はコメントありがと~ってブログ拝見したら・・・やば、すっかりまいった☆すでにファン。
え~更新楽しみだな~っと応援クリック!

癒し~

みやさんこんばんは♪
りえのほんわか日記に来ていただいてありがとうございます(__)
みやさんのブログもっと早く知って癒されたかったです・・・。
でも、今出会えたことに感謝感謝!!
動物大好き☆面白いジョーク大好き!!
あとでリンク貼らせていただきます!!
応援しているので、是非ランキング上位目指してください(^o^)丿

はじめまして~~

先日はYOMEカフェにコメントいただいてありがとうございました~~~!
和む和む和む~~~う!!
どんどん、スクロールして読んじゃった!
かわいい和み系・・・素敵なページに出会えてホントウにうれしい!!

こちらこそ、応援ポチ~~~~!!
1位狙っちゃってね。毎日応援に来ます!
もう完全にファン!!(興奮気味☆)

おもしろ~い

みやさん♪初めまして~
遊びに来ました。
思わず笑っちゃいました(^^)
ちょくちょく遊びに来ますね~~

ポチッと応援クリックして帰ります~

(^-^*)/コンニチハ!

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ここ、めっちゃ癒されますぅ~!
寝る前の徘徊先、締めくくりはココに決まりです♪

ご訪問ありがとうございます。
拝見させていただいて、思わずクスっと
笑ってしまいました、またお邪魔しますね^^

初めまして!
訪問コメント有難う御座いました。
読んでいて、頬が緩みっぱなしでした。
我が家にもチワワがいますが、こんな楽しかったらいいのにな~
悪戯盛りで困っています。

ご訪問&コメントありがとうごじました♪
とっても面白いサイトですね!
今度、相方つれてまた遊びにきますね~!!

コメントありがとうございますm(__)m
おもいっきり笑って和みましたので、ポチっとおしときましたよ(*^^)v

また遊びに来ます~

miyaさん、コメントありがとうございました♪
てっきり料理ブログかと思いましたらびっくり!しかもかなり面白い!!
いつも料理ばかりのブログしかみていなかったのでとっても和みましたよ♪
面白くてランキングたくさん押してしまいました(笑)
また遊びに来ますね♪

みやさん、
 こちらのブログに来ていただいてありがとうございました~♪
 今歯科矯正をしている最中で、この写真を見た時になぜかドキッとしてしまいました。やぎが矯正するはずないんだけど、何だか自然に見えるような・・・
 また遊びにきますね。

こんばんは!

ご訪問ありがとうございました♪
miyaさんが何故私のようなHPにたどり着いたのかがすっごく不思議です。

新婚なのに,久々に笑いましたよ・・・・
こういうの大好き。人には教えないでできれば1人で笑っていたい感じ。

毎日,非日常の世界を垣間見ると新鮮な気持ちになれますね。私にとっては癒しというより・・・・・・・・・いい刺激かも。

またきまーす!

サイコー!

コメントありがとう。
感動~!こういうの大好きです!実は私。昔、絵本作家目指してて一冊自費出版して挫折した負け組なんです。だから、miyaさんのこんな楽しいセンスいいブログ見るとほんとに応援したくなっちゃいます!またおじゃましますねー!今度更新するとき、リンクもはっちゃってよいですかー?気まぐれ更新なんでそのうちですが...これからもよろしくねv-238

コメントありがとうございました。
お訪ねしたら、いきなりニンマリで驚くやら面白いやら!
全部拝見しましたよ。
次回の更新が楽しみです。

miyaさんこんばんは~
昨日はコメントありがとうございました。

写真を見たとたん爆笑しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どうして山羊が歯の矯正するんですか!
こういうネタ大好きです。
また遊びに来ますね~。

先日はコメントありがとうございました!

おもしろ画像いっぱいですね♪
笑わせて頂きましたwww
楽しませて頂いたのでポチっとしますね~^^
また遊びに来ます!

足跡から来ました~。面白いですね!また遊びに来たいのでリンク貼らせて下さいね。

癒されました(^-^)

先日はコメントありがとうございました。
すっごく楽しいページで癒されました~。
写真とか絵とかご自分で作られてるんですよねー?
内容も。
すごーい。
ここに来るのが毎朝の日課になりそうです。

こんにちは

コメント&クリックありがとうございますv-10
この写真すごーい!!笑わせて頂きました^^
また遊びに来ます!!
私もクリックしていきますね☆

リンクさせていただきました

こんにちは!「ダーリンのパン焼き日記」でコメントをいただいたらんこです。遊びに来ました~♪ 
ぷぷぷ!思わずふき出しちゃいました。楽しすぎます!うちのウサにも矯正したら、へんな顔なんだろうなぁと想像しちゃいました。
おまりに楽しいので私のブログ2つからリンク張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。ランキングもポチっとしておきました♪

ニカッv-238
ってヤギにつられて笑ってしまいました(>_<)
かわゆい♪

また、こんな癒しの写真が見れるのを
楽しみにしてま~す!

先日は訪問&コメントありがとうございます。
で、ところでmiyaさん、あなたは何者ですか~!!!
もうホント、笑っちゃいましたよ。
相当ツボに入りました。

とにかく和んじゃったので、またこの快感を味わいに来ます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

みさを

Author:みさを
ほのぼののんびり☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

