スポンサーサイト


どこか変だぞ

春ですねぇ^^
春といえばサクラがきれいですよね~~
さくら~さくら~~
でも待てよ、このサクラどこか変!?

tama03041

ピンクの羊かよっ

ちょっとでも和んでいただけましたら
ランキング応援お願いします!!
クリック♪→ ブログランキング  FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他)
ジャンル : ペット

Comment

こんばんわ^^

履歴から参りました^^

オチに思わず笑ってしまいましたw
こういう絵、大好きです♪

また来ますね~^^

はじめまして

僕も履歴からきたんですが、
ほほぉ~っと思わず感心しました☆

気持ちがやさしくなるマンガで気に入りました♪

もし、よかったら相互リンクしませんか?

はじめまして

結構精神的に疲れていたのですが
ココの可愛い絵とショートストーリーで癒されましたw
これからもそんな和み物を紹介していってくださいw

それでは

はじめまして。。

同じく履歴からきました。

数点記事を見させてもらったのですが
全ての記事で和めました。。
自分ところとは大違いですよほんと(汗

もしよろしければリンクなど貼らせてもらいたいくらいです。。

では、これからも更新頑張ってくださいませ。。

こんばんわ♪

先程はフーちゃんと私の日記に遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
miyaさんのマンガと写真、面白いしホっとします。
全部見ちゃいました~!

又遊びに来させてもらいます(^^)v

こんばんは♪
コメントありがとうございました。

絵は自分で書いてるの?
可愛い写真もあったしまた遊びに来ます。

ぽちっとして帰りますね(^^)

おもしろい~

コメントとポチィありがとうございます
来てみて驚き!
すご~く面白くって最初の記事まで行ってしまいしたぁ
またどんどんかいてくださいね
お気に入りに入れました(^o^)/
ポチぃして帰ります
どの分野なのかな~?

こんにちは~!

みやさん、コメントありがとうございました~。
この絵はご自身で!?
ストーリーといい絵といい
すっごくおもしろいんですけど≧ω≦
和みます~e-266

リンクさせてもらってもいいですか?

早速ぽちしてから、帰りますね^^

さっそく遊びに来ました!
ぷぷっと思わず微笑んでしまいましたよ~
とっても気に入ってしましました。
お気に入りブログに登録させてもらっちゃいます~
犬がライオンにあこがれる・・・ってのと、お魚が扉を開けたら・・・ってのが好きデス

はじめまして!

(*^o^*)おもしろ~い

あ、コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいましたっ。
こういうブログ、はじめて。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私のブログにご訪問&コメントありがとうございます。
イラスト可愛いですねぇ。
しかもストーリーも面白いっ☆
また遊びに来ますね(-^^-)

こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
オチに笑っちゃいました。
まさかこう来るとは・・・(笑)
犬がシャンプーハットつけてるやつもかわいいですね。ミスドのポンデライオンみたい。

こころ、ポカポカですね

はじめまして。

履歴からたどってきました。
いいですね。ホンワカとしていて。
ピンクの羊がいたら、暖かそう。
犬の笑い顔もよかったです。

また、来ますね。おじゃましました。

楽しませていただきました

こんにちは!どれもこれも面白いけど、わんこ大好き人間なので、わんちゃんの笑顔。うけましたよ!この絵はどうやって描いたのですか?とても表情がいいですね!!うちのポッキーにも似てるので余計うけました!それではまた遊びにきます!v-411

w(゚o゚)w オオー!

こんばんわっヾ(≧∇≦)〃
さっそく遊びに来ましたが・・・驚いたよ!
イラストがプロなんだもん!
私の幼稚なイラストが恥ずかしくなるほどです。
これからもどうぞ(・_・)ノよろしく~♪
どの記事も(*≧m≦*)ププッと笑えて・・・
しっかり和ませて頂きました。
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

凄い面白かった!
え・・・?って思っちゃいました!
羊が・・・って^^

疲れてる時に和ませてもらいました!
Secre

プロフィール

みさを

Author:みさを
ほのぼののんびり☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

