スポンサーサイト


本性

仲良し仲良し♪
僕と君はずっと仲良しでいような☆
そしてカメラをはずした瞬間・・・
   ↓
   ↓
   ↓

tama02281

所詮形だけの友情なのね・・・
かなしい・・・

ちょっとでも和んでいただけましたら
ランキング応援お願いします!!
クリック♪→ ブログランキング  FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして!
やはり犬は可愛いですね!
でも何だか恐ろしいですね。笑
また遊びにきます!

はじめまして(^^)

笑顔が怖いですね^^;

こんばんは~

はじめまして。
履歴からやってきました~。
う~ん!!!
なぁ~んて可愛いんでしょうe-266

履歴から伺いました♪

初めまして
飛んできて正解でした♪
癒されるものから、笑えるもの、楽しめました~^_^
「ライオンに憧れるワンコ」
「腹ぺこ猛禽類」
「泥酔&ジャンプ猫」が個人的に大好きデス
更新頑張って下さい。また 遊びに伺います♪

うわ、すごい。どうなってるんですか?
かなり面白かったです。また来ます!

はじめまして

 履歴から飛んできました。
 可愛いですね。本物ですか?

はじめましてv-238
わたしのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます☆
癒され&楽しめました~。
すっごいおもしろいです!!
また遊びに来ますねv-252

おもしろすぎです!

こんばんは!コメントありがとうございました。
とってもおもしろいブログですね♪
娘と大笑いしましたヾ(∇'〃)
娘ともどもこの「本性」が大好きです。
またきますね!
よかったら相互リンクお願いします。
ぽちぽちっとしていきま~す。

これとっても好き!!好き!!!超気に入りました。他もとても楽しくて癒されます。
お気に入りブログになっちゃいました!!!こちらにもまた遊びにきてね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

みさを

Author:みさを
ほのぼののんびり☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

