スポンサーサイト


あの有名犬の顔が!?

きゃ~~!かわいいチワワちゃん♪
もう♪ぎゅ~~ってしたいわ☆
・・・・・って、、、なんじゃこりゃ~~(><)

tama02231

お、お、お、親父顔・・・
こんなのいやや~~~(汗)

そして・・・
残像犬まで発見!?
うわ~~~~~~~~!!
足が~~!!

tama02232

表情もすごいわ・・・
いったいこのわんこに何があったの??

ちょっとでも和んでいただけましたら
ランキング応援お願いします!!
クリック♪→ ブログランキング  FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

訪問者履歴から飛んできました。
てかこのチワワ何者ww爆笑させていただきましたww

履歴からきました。みーにゃんです。
親父顔やばい!こわい~(笑)
下の気合ジャンプ猫もめっちゃ可愛いですv
とってもなごみましたi-179

同じく、履歴からきました。

下の画像、めっちゃうけますi-237
合成じゃなさそうなところが、なお笑いをそそりますi-197
笑いすぎて寝付けなくなりそうi-183

癒されたくなったらまた来ます。
面白い画像に期待i-189

履歴から来ました。
すごい画像ですね(笑)。

驚いて一瞬心臓痛くなりました...。
.....回復p(^-^)q♪

おもろいっす。
Secre

プロフィール

みさを

Author:みさを
ほのぼののんびり☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

